罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
ぬおぉぉぉ!!皆に会えない・・・><
Gな人にもまだ会ってない・・・・
しかし俺のコロちゃんが・・・・俺より先に誰かが名前を登録しやがったために、名前が変わってしまったTT
許せん!!!絶対に許せん!!!!!




by旧コロちゃん
待ちに待ったRF!
やっとRFが出来るようになったのか!!
いやぁ~長かったですね・・・って1ヶ月しかたってないしw
RF出来ても、又金欠なんだろうなぁ~(トホホ・・・)最後にお金を全部使ってしまったし>_<
まぁ~そんなことはどうでもいいけど、
早く皆とヤリテェー!じゃなかったw会いてぇーー!!!!







あぁ~昇天ですわ(ハァハァ)
構成員リスト('06.11.07)
Gawain   Level48 Striker
 罪斬りギルマス。ネタ優先の放置メカ。
 ただし、日々ネタの発掘に勤しんでるため常にメンテナンス中。
 Cミサラン開発&UPGの鬼。すさまじい強運を誇る。

ガディス   Level47 Mercenary
 アクキャラをサードキャラと発言しちゃった人。別称「先生」。
 メインはコラ(TC=ターンコート)らしい。
 最近は朝掘り放置がメイン(ぁ

izumo   Level47 Striker
 たぶん罪斬り、いやRF最年長。むしろオンラインゲーム最n(ry
 クルマ大好き、お酒も大好き。SF等の話も大好き。
 いつでも人生相談を受けます(*1000G/1回) *援交ではありません

小六   Level46 Mercenary
 白茶で「オパー○!」などエロ発言は最早神クラス。
 燃料はハイブリッドに。おかげで資金の余裕があるらしい。
 最近はそのガソリンで神経系統をやられた模様(マテ

レナージェ   Level46 Striker
 ついに46達成。そのまま47目指すかと思いきやこのままの様子。
 長らく上げてなかった遠隔上げに相当苦しんでいる模様。
 サボったツケは相当デカいらしい・・。

メフィスト   Level47 Striker
 罪斬りの中核スト(のはず)。現在は諸事情により課金停止中。 
 
 

[構成員リスト('06.11.07)]の続きを読む
