罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
また延期・・・
何って?
士郎装備ですよ。
明日かと思いきや、2/3だそうで。どんどん延びますね。
ま、コレに関してはアクのデザインは我々の間でもイマイチの評価なのでいいとして

「鉱石加工時のアイテムを得られる確率の調整」

コレまで延びたのはカンベンしてくださいって感じ。

byガディス
ギルドインタビューですが
えー、27日(金)に予定されていたGインタビューが、聖戦が長引いたために延期され、2/4(土)になったわけですが・・・
昨日のGインタビュー「アクレシア商工会」にて、商工会の解散及び主要メンバーの引退等が発表されたようで。
司会のAdolf氏をはじめ、商工会の方はこのイベントでも主要メンバーだったわけですので、どうなるのかね?と思った次第。
延期になったの、ちょっと痛いですね。
と、マジメなこと書いてみたw

byガディス
結成時集合写真
とりあえず、貼っておきます。
tumikiri.jpg

今ではいない人もいますがw

byガディス
開設記念
2006年元旦の新年初朝聖戦にてみごとコラ統制LAを取った我がギルマスGawainのSSを貼ります1gatu1nichi.jpg

アタマになんか浮いてますw Byでんこちゃん
できない
このゲエム、バグ多いですよね。
空気薄い
いや悪用はしないけどね。
by Bobtague
思い出し恥じらい
掲示板にカキコしたときに、ふと思い出しました。
何日か前の聖戦中、防衛に40人ほど集まったACUの真横で誤爆。
ACUの中心で愛を叫ぶぜーっ!
by Bobtague
思いだし笑い(?
イダーに降り注ぐ雪を眺めながらふと思いだしたこと。。
サンタイベ中に某コ○のL(レ○ラ)氏がPTプレイ中に群れからコソっとはぐれてサンタ狩ってたな~とか。。。
そんなことを思い出して笑う自分がいたりする。
あの子(L)イタイコ?
この人の笑い話はほかにもあるのですが、今日はテスト日記のためここまでといたします。

By Gawain
掲示板っす
ひとまず作ってみた。
ギルメンの連絡用に、掲示板としてコメントを。
Blog開設
とりあえず作成しました。
まぁ誰がどんなこと書くのか楽しみでもあり・・・
更新ないかもしれませんがねw

byガディス
