罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
エランとBD
さて、エラン延期ですねw
まぁうちのギルド的には、エラン来てOK~!なのはギルマスくらいでしょうか。
やっぱ45必須?みたいな。
まぁかわりと言っては何ですが、新BD前倒しで来るそうで。
ダークホールが話題になってますが、これは43↑対象という話も聞くし、それ以外にもレベルに応じたのがあるんでそ?そういうの聞いた気がするがw
自分としては、レベリングが少しでも楽になればなぁと。そういうBDあればいいですが。43な自分はダークホール?

・・・ていうかそもそも新BDいつよ?w

byガディス
構成員リスト更新
バレンタインイベント終了しましたので、更新しました。
各ギルメンはチェックの上、間違いがあれば申告してください。
また、今後レベルアップ等の変更があれば、速やかに申し出てください。

byガディス
バレンタインイベント中
えー、今回のバレンタインイベントにおいて、いくつか構成員リストのレベル等が変わっていますが、まだ変わる可能性もあるため、今のところ更新しておりません。
イベント終了後に更新したいと思います。
金曜夜に各ギルメンは報告をお願いします。

ということでw

byガディス
エンブレム
昨夜、ようやくギルドエンブレムが決定しました。
さまざまな案の中から各自1案ずつ出した末に、Bobちんの案で決定です。

一応、プロフィール画像をエンブレムにしております。

byガディス
さみしいぞコラァ!!
密かにあこがれたいたセキスイハイム・・あ・・いやホーエンハイムさんが引退とのこと。
コラキャラで色々といじってもらおうと思ってたのに・・
こんな辺境の地の日記みてるとは思えないけど、今までお疲れ様でした。
2鯖コラに笑いと感動(?)をありがとう。
Gインタビュー
さてさて、今夜は罪斬りのGインタビューですね。
皆さんできる限り参加の方向で。・・・って自分が一番ヤバいですがw
尚、インタビューでは、紳士的な態度でお願いしますよ。
うちのギルド規約ですからね・・・書いてなかったですがw

それから、カウンター付けました。
まぁアクセスはギルメンがほとんどでしょうが、ギルマスがきりのいいとこで無知タリックプレゼントとか考えてるらしいのでw

byガディス
お粗末
郵便ポストになにやら届いてたよ。
ネカフェキャンペーンのプレゼントのRFマウスパッドだった。
開封して取り出そうとしたところ、なぜか封筒にくっついて
取り出せないんだ。
よくよく封筒を見てみると、なんじゃコリャ('Д`)
おいおい
破れた底をガムテープでふさいでるジャマイカ。
Xbox360の予約キャンペーンのマウスパッドで経験していたから
景品によるマウスパッドがショボイことには驚かなかったけど
こんな封筒は初めてだよ。
今日は初めてクルマにひかれたりと、なかなか有意義な一日だったネ。
by Bobtague
お疲れ様でした
先日、我がアクレシア帝国のギルド「アクレシア商工会」が解散となりました。
安価で弾矢その他を提供してきた彼らがいなくなることは、アクレシアにとって大きな痛手であることは間違いないでしょう。
しかし、これも彼らが決断したことですし、われら他の帝国民は、その決断を受け入れなくてはなりません。
ギルド「罪斬り」にはスペがいるために、商工会との取り引きは、多かったわけではありませんが、彼らの活動は、とても心強く感じていたものでした。
願わくば、彼らの今後の道にも、幸多からんことを。

こんな末端のブログからですが、商工会の皆様、今まで本当にお疲れ様でした。

byガディス
