罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
構成員リスト更新です
レベルアップによる変動がそれなりにありましたので、更新です。

今回、罪斬り二人目のLevel45達成者がでました。
Bobちん、おめでとう。
小六くんもあと1レベルで二次転職ですね。がんばれ。
・・・パニになるのかな?

自分は・・・まぁ45まではまったり上げていきますw
相変わらず、マセに変わるかお悩み中。

byガディス

某国ギルドのあま~~い罠?
最近某国ぎるど【ぱ○だ】れ○らと愉快な仲間達がお暴れのようで・・・
うちのギルメンから火山でコラベラでプチ聖戦勃発wと報告を受け見学にいったのですが、はい!!ぱ○だのE氏がベラっ子に殴りかかってましたよw
[某国ギルドのあま~~い罠?]の続きを読む
またイベントですね
公式が更新されて、またまたイベントが発表されてましたね。
3/14から経験値アップ、翌週3/22から熟練アップ、で、翌週3/28からが
????の????率UP・・・て、これアップグレード成功率かな?
そうだと嬉しいかもですが。
あと、SPRING UPDATEと称して結構なアップデートがあるようですね。
こちらは日程書いてないけど、SPRINGって事は、ちゃんと春のうちにやってくださいねw

大きいのは、製作でA,Bが作れるようになることかな?
あと、アク的には火炎放射で属性とか。
まぁ細々といろいろあるんで各自確認ってことで。
http://rfonline.jp/information/index_info_spring.html


経験アップでガディス45にしますかね。

byガディス
三寒四温
なんかオレ的に恒例になりそうなGM瞬間撮影。
デスペナを食らってはまた朝までカリアナを狩り・・・
少しずつ暖かくなっていく初春のような成長。
(そんな喩え要らんて)
経験値じゃなくて熟練の方がガンガン上がってるギガス。
bobtague010
今回は防御GMだぜー!
次のGMは・・・もう無理ぽ(´・ω・`)
素手勝負しますか
そんなに躍起になって上げてた訳じゃないんですけど
一昨日、ようやくGMになりました。
そうそうカゼひいて会社休んだ日ね(笑
Lv50装備着るつもりですか
イダーで気づいたら熟練98の88%くらいだったので、
('Д`)マンドクセ と思ってアサビルで逝かせて頂きました。
by ボブ
