罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
エランとBD
さて、エラン延期ですねw
まぁうちのギルド的には、エラン来てOK~!なのはギルマスくらいでしょうか。
やっぱ45必須?みたいな。
まぁかわりと言っては何ですが、新BD前倒しで来るそうで。
ダークホールが話題になってますが、これは43↑対象という話も聞くし、それ以外にもレベルに応じたのがあるんでそ?そういうの聞いた気がするがw
自分としては、レベリングが少しでも楽になればなぁと。そういうBDあればいいですが。43な自分はダークホール?

・・・ていうかそもそも新BDいつよ?w

byガディス
コメント
この記事へのコメント
BD?
フ・・・忘れた頃に実装さ・・・・
2006/02/25(土) 13:30:23 | URL | Gっぽい紳士 #-[ 編集]
今晩は~~。
小六のネーミング元になってる我が家の猫(オス・推定年齢5ヶ月・体重3.5kg)が昨夜から行方不明になっておりまする。
今日は雨でしたが、1日中を捜索に費やしました。
見つかるまで夜は捜索にあてる予定ですので、見つからない場合はしばらくオンラインしなくなると思います。
早く見つかって欲しいですけどね~。
2006/02/27(月) 00:06:43 | URL | izumo #7VgScPWU[ 編集]
実装されてもカリアナが恋人さ
( ゚Д゚)y─┛~~まだまだガディスさんにはかなわない俺です。

でもレナージュさんは今朝美味しく頂きました。
2006/02/27(月) 07:45:56 | URL | まーちゃ #-[ 編集]
>G
それがGASEくぉりてぃw

>izumo
それは心配ですな。
早くみつかるといいね。

>まーちゃさん
今はアサビルが恋人な俺ですw
2006/02/27(月) 13:45:37 | URL | ガディス #-[ 編集]
すみません。
早くも見つかりました。
と言うか、自分で帰ってきました。
この書き込みをした2時間半後くらいです。
これで心置きなくオンラインできます。

私の場合、しばらくお金稼ぎとアイテム集めする予定だから、火山のモスラかな。
2006/02/27(月) 20:04:53 | URL | izumo #7VgScPWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
