罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
スポンサーサイト
朝から元気ですな
今日の朝聖戦Bob様がLAげっとです。おめでとう
01.jpg

なんでもLAボーナスで平均防御1.1K越えるとかで・・・
カリアナから被ダメいくつかな?とか言いながら急遽イダーに逝くことに
Bobさん・・・1連発です・・
硬くなってるね~とか言いながら調子にのったあほ二人はあろうことに・・
こんなのなぐりに・・・
02.jpg

余裕で耐えるBobさんみながらだらだらCG撃ってると・・・
あれ?
03.jpg

倒しちゃいましたよ・・・
なんか楽しかった朝聖戦後でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ちょうど昨夜、izumoやんとネットカフェキャンペーンの
話をしていまして。
うっかり統制LA取ってしまった時のためにも、鉱山
テレポートアイテムは欲しいよね、なんて。

そして朝、我らがギルマスから
「貴様たち、このGaw様は非常に眠い。
 早く安心した眠りにつきたいと願っている。。。
 何のことか分かるな?ボブ?
 朝聖戦、とっとと落として掘放置させろと
 言っているんだ!」

ガクブルです、イヤだなんて言ったら180cm以上の長身
から繰り出されるムダムダムダ!が待ってます。

なんかベラもコラも人が少ねえなー、ランカーさんたちも
排除してくれちゃってるし・・・。
と思ってたら落としちゃいましたよ('Д`)
あ~あ、テレポアイテム貰ってからにしたかったのに。
キュアチャージャも鉱山MAPも持ってきてないボブに
どーしろと!? いっそ殺されてしまおうか。いやマテ。
ここで死んだら死ぬことよりも恐ろしいことが待ってるんだった!
MAPなどないボブ、あらぬ方向に歩いているらしい。
MAP持ってません言ったら犯されるのでとりあえずHQにキカーン。
抹茶じゃ「時間がありません!」とか言われてるし、
ハイハイ行けばいいんでしょ行けば(ォィ
封鎖も手薄だったせいもあり伝達は成功。
しかしここからギルマスの好奇心に火が付いてしまった!w
「ボブ、LAボーナスで防御50%アップだ。
 何のことかわかるな?ボブ。
 今すぐフネに乗れェェッ!!!!」
続く
2006/04/01(土) 18:07:44 | URL | Bobtague #4jeLTJQM[ 編集]
Bobちんおめ。
ギルマスから話は聞いてたよ。

まぁ二人に言っておこう・・・
「この廃めw」
2006/04/02(日) 09:44:43 | URL | ガディス #-[ 編集]
エースコンバットも最終面です(たぶん)
おはようございますのおめでとう~。
ボブやんのシャンデリア付きと言うか、オプション付きみたいな姿を見損ねたので、画像は嬉しいです。
少しエースコンバットをやったらはまってしまいまいましたが。

GWはネカフェに入り浸りなのかな?
2006/04/02(日) 10:52:31 | URL | izumo #-[ 編集]
ウホッ!!!w
ボブさん。おめでとうございます!!
僕はやっと、40LVになりましたぁ~~。40になったのも、皆のお蔭で~す。悩んだあげくパニになっちゃいました~w(って自分が40になったことを言いたかっただけやん・・汗)
2006/04/03(月) 00:59:15 | URL | コロク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
