罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
ごめん、忘れてた(汗
いや、ね、ログアウトするの…
書き込み終わったらログアウトしろっていうお達しをすっかり忘れておりました。
そりゃネタがあってもかけねーわな(汗

最近の自分の近況…
1400時ぐらいまで寝てることが多くなりました(何
大体バイトが1700時からだから(待て

そして暇見つけてRFもしくは絵かいてます。
1ヶ月ほど放置してたのでへたくそになってます( ´・ω・`)
ヤバス('A`

あ、構成員リスト更新しました。
例によってまた独断の一言コメントです。
前回より辛辣になってるのがいます(汗
そこは持ち前の心の広さでカヴァーしてください(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントですが、特に好きなわけではないですが・・・
他にもっと好きなのありますよw
2006/04/11(火) 09:52:27 | URL | ガディス #-[ 編集]
赤パン先生好きなのはインテパンツじゃろ?

43遠隔がインテパンツになったので士郎卒業です。
ごめんね士郎仲間だったのに。
2006/04/13(木) 17:57:01 | URL | まーちゃ #-[ 編集]
ここではお初だったかもw
時々のぞいてまふw

あたしもサクラ大戦すきだったりする(ぇ
っというわけでやっと謎はとけますたよぉ(゜ー゜ )
TCの部分でw(謎
2006/04/14(金) 02:55:54 | URL | あきりん #bD36X/pc[ 編集]
>まーちゃさん

この先45になっても、普段着は変わらないでしょうw

>あきりんさん

いらっしゃいまし~
謎解けて何よりです(ニヤリ
2006/04/14(金) 09:31:29 | URL | ガディス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
