罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
スポンサーサイト
はいはい朝からテラワロス
最近両替商前でこういうのが流行ってます。
rf000001.jpg


で、本日そのことについてちょっとした小ネタを。

まぁ、今日の朝聖戦が終わってDHおわって、さぁ寝ようと思って画面切ろうと思ったときのこと、


rf000002.jpg




いきなりこんなん来ましたw





まぁ、GMにとって見ればこれはただの違反者として扱われるようですね。


で、二人とも放置気味だったようなので、GMから強制移動の刑を喰らいました。





が、しかし、話はそこで終わってません。
実はまだ続きがあります。











rf000003.jpg




GMに食って掛かる、すばらしきかなプリンたんw

いぁ、いきなりそう来たかと、もう爆笑してましたw

ホント笑えます。つか、通常移動で行けるのに行けないとか言ってるGMの発言がもうオカシクテオカシクテw

結局、BANされなかっただけでもましでしょうか…

追記:ちなみに他鯖でもこの出来事が発覚してますが、いったいどうなんでしょうSEGAさん…


さらに追記:DH面白すぎw 新BDもちょっと期待中、早くレベル上げて暴れたいぞっ、と。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
41からのBDは熱いぞ~

ドロップにもう45インテなんか出たら至福。
まぁ俺は43装備が徐々にインテなんですがね。

ギルメンが45弓出したので交渉に乗り出している俺です。

ズボンに恩恵3,篭手に魅力4とかUPグレ運もまずまずな俺です。インテ万歳
2006/04/14(金) 02:06:41 | URL | まーちゃ #-[ 編集]
>まーちゃさん

BD何回かやったけど、まだインテ出てません。
最初に出たのが復活のタリックとか、もうね・・・w
2006/04/14(金) 09:35:39 | URL | ガディス #-[ 編集]
はじめまして~チョコチョコ覗きに来ています+G氏に埋葬され、
レナージェさんにはサックリ排除されてますw今後も遊んでやって下さい。
あと、もし宜しければ、リンクさせて下さい(巡回ブログですので)。

それにしても、GMとのやり取りリアルタイムで見たら笑って転げそうw最高です。
2006/04/14(金) 10:21:27 | URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集]
>SOLさん
どもども、いらっしゃいまし。
リンクおkですよん、こちらからもしておきます。
・・・って今はレナちん管理かw まぁいいやww

ps.昨日はどうもでした(謎
2006/04/14(金) 11:19:15 | URL | ガディス #-[ 編集]
いや、管理俺じゃないでしょw
そもそも罪斬りのブログは罪斬りメンバのものですから、
ちゃんとみんなネタがあるなら更新しなさいっw

あ、そうそう、wisの内容、管理者ページから見れるのでそちらで確認を<がうさん

ついでに構成員リスト更新しました。
また例にもよって(ry

>まーちゃさん
うぃよ、BDやったよ、今日の朝w
たのっしいなー、クラッドウマスw
馬鹿みたいに食ってましたよ、経験地も2%あがるし、いいことずくめ。
ただ、Bobちんが火のルビーとかもうね、
あんたはネタ氏ですかとw

BD見つけたらもりもり参加したいと思います。

>SOLさん
はいな、わざわざこんな辺鄙な場所まで来ていただいてありがとうございます。
リンク登録させていただきますね~
これからもよろしく、聖戦であったら容赦し(され)ませんのでw
見かけたら優先的に堀に行きます。
…でも実際SOLさん消してるの俺じゃなかったり
( ´・ω・`)
2006/04/14(金) 18:58:20 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
速報

エレメ出るみたい BDで
噂というか どうなの?
2006/04/15(土) 08:33:24 | URL | まーちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
