罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
構成員リスト('06.11.07)
Gawain   Level48 Striker
 罪斬りギルマス。ネタ優先の放置メカ。
 ただし、日々ネタの発掘に勤しんでるため常にメンテナンス中。
 Cミサラン開発&UPGの鬼。すさまじい強運を誇る。

ガディス   Level47 Mercenary
 アクキャラをサードキャラと発言しちゃった人。別称「先生」。
 メインはコラ(TC=ターンコート)らしい。
 最近は朝掘り放置がメイン(ぁ

izumo   Level47 Striker
 たぶん罪斬り、いやRF最年長。むしろオンラインゲーム最n(ry
 クルマ大好き、お酒も大好き。SF等の話も大好き。
 いつでも人生相談を受けます(*1000G/1回) *援交ではありません

小六   Level46 Mercenary
 白茶で「オパー○!」などエロ発言は最早神クラス。
 燃料はハイブリッドに。おかげで資金の余裕があるらしい。
 最近はそのガソリンで神経系統をやられた模様(マテ

レナージェ   Level46 Striker
 ついに46達成。そのまま47目指すかと思いきやこのままの様子。
 長らく上げてなかった遠隔上げに相当苦しんでいる模様。
 サボったツケは相当デカいらしい・・。

メフィスト   Level47 Striker
 罪斬りの中核スト(のはず)。現在は諸事情により課金停止中。 
 
 

 
【サブキャラ・その他】

エレイン   Level41 Battle Leader
 新規参入キャラ。
 引退したTOFUROBOに代わる罪斬りの主要製作メンバーとして機能する予定(あくまで予定)。

DRT   Level40 Dual Warrior Ranger
 新規参入キャラ。罪斬り唯一のデュアルクラス。
 聖戦ではデュアルの特性を生かして前線で活躍する。
 ・・最近見てない気がするけど(ぁ

コロちゃん   Level37 Gunner
 小六の2ndキャラ。現在はBDとイダーの往復の日々。

倉庫番レナ君
 レナージェの倉庫キャラ。

草薙
 izumoの倉庫キャラ。

雷禅
 小六の倉庫キャラ。



※引退者や休止者についてはリストの都合上、項目から削除しております。



【表記色について】
  マスター
  設立員
  委員会
  一般員
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/01/28(土) 04:09:13 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/empsa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mode=edit&title=%8D%DF%8Ea%82%E8Blog&address=http%3A%2F%2Ftsumikiri%2Eblog48%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mail

2006/01/28(土) 04:32:46 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
こんばんは
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
2006/02/18(土) 09:31:24 | URL | Bee #-[ 編集]
罪斬り最年長?
もしかしたら、RF最年長?
とか思ったりします。
「特攻野郎Aチーム」どころか、「チャーリーズエンジェル」も「バイオニックジェミー」だって本放送を観た私です。

エースコンバット・ゼロ、とりあえず1周しました。
2006/04/03(月) 19:54:14 | URL | izumo #7VgScPWU[ 編集]
昨日です
無事、LV43になりました~。
昨日はほんとに混んでたので、最後はジャックの地のホボロパー。
レナ君を追い越したかどうかはともかく。
イダーは、もちょっと大きいマップが欲しいですね。
夜の聖戦も、あれほどの人手は初めて見ました。
あれほどの戦力を生かせず負けてしまったのは残念でしたが。
2006/05/04(木) 10:27:47 | URL | izumo #7VgScPWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
