罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
遠隔上げマゾー
最近は専ら遠隔上げな訳ですが
攻撃力もぎりぎり低く抑えてスキルも撃たず・・・
アサシンビルダーズ
なんて思っていると4連星とかに遭遇しちゃって
「ダラダラしてたら消えちゃう!ヤヴァス!」
とか思って、即アクセ付け替えてスキル全開、
最大出力でヤッちゃって、結局熟練マズー('Д`)
なんてこと毎日繰り返している訳ですが。
(目標遠隔熟練まであと12・・・マゾ)

昨夜ですが、ボブがアサビルを狩ってるところを
右から横断するようにMOBを撃つ輩が・・・。
しかも範囲弾のようで左から2匹のMOBが。
えーと、MOB×2がボブのアサビルに重なりました(´・ω・)
なんかしょぼいダメージ表示が3つくらい表示されてる。
ってオーイ、アサビルに当たっとるやんけー!
それでもランチャを止めない話題の人。
コ、コノ野郎、新手のLAテクニックか!?
今ボブが攻撃をやめたら、トゥイーザーから2000くらい
食らってるこのしとは居なくなってくれるよなぁ、
と妄想するだけにしておいて、

もうアフォかと
結局Wisで追っかけても無視され、
MOB2匹を掃除するハメになった訳です。
またやりやがったら213で狩りできないようにしてやる!
金歯4連星のジェットストリームアタックでな!
(MPK後はどうするつもりですか>ボブ)
コメント
この記事へのコメント
ボブ(´・ω・)カワイソス

つ 金歯1匹でも死ぬんじゃまいか?
2006/05/16(火) 07:40:57 | URL | まーちゃ #-[ 編集]
たぶん
ジャポンは…
アサビル1で沈むよ ( ´・ω・`)
Lv35いってねーもん…

俺もよく沈んだから覚えてる つд`)

まぁ、とりあえず、落ち着け、ご両人
2006/05/16(火) 15:52:20 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
