罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
スポンサーサイト
ズッギュ―――ン!!!!(荒木風に)
スクショ整理してたらこんなん撮ってた。
キャラ名とか消せるって聞いて、無理矢理
ネタを作った感が否めません。
生きてるってスバラシイ

キャラ名消えてウマーと思ったけど、
これ、誰だったっけな?(ぉぃ
1週間くらい前の封鎖なのは覚えてる
けど・・・確かLuna嬢だったような(汗
byボブ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぁ、これの奥に移ってるランチャ装備の奴っておれじゃあないよねー?(汗

一週間前だったらもう41じゃないし…

違うのかなぁ?
まぁ、たぶん、これはLuna嬢で間違いはない…(何
2006/05/29(月) 22:15:51 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
