罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
スポンサーサイト
近接GM
ここ最近、ちょっとインしてはアサシンをちくちくと狩ってましたが
昨日ようやく近接熟練がGMになりました。
(瞬間SS撮ってないw)
これでいつ50C手に入れて45になっても大丈夫w

まだまだ先は長いですが・・・

byガディス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近接GMおめでとうございます^^
ワタシも もう少しで3個目GMきそうです・・・が、チョット考え中です^^;;
2006/05/31(水) 13:26:45 | URL | Lunababy #-[ 編集]
3個目ですか、すごいですねぇ
こっちは45までにはあとシールドはGMになる気配。
防御はちょっとムリかな。

そいえばもうすぐ46のようで。
自分は最近たまにしか入ってないですが(アクではw)
かなり差がついちゃいましたね。
まぁそのうち・・・w
2006/05/31(水) 16:41:18 | URL | ガディス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
