罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
訪問者
Lv46になるまでにできるだけ遠隔を上げようとアサビルを
狩りまくっていましたが(かなり兄弟には迷惑だったかも汗)
とうとうLv46になってしまいました。
じゃあ46になったらアサビル1匹でどれだけ熟練が入るか
試してみようと再び213に・・・。って見慣れない名前が。
ベラっ娘発見


なんでこんなところにベラっ娘が('Д`)
様子を見ていると茶機甲に乗りMOBを狩り始めましたよ。
狩り始めましたよ


一応ギルチャで報告。好奇心旺盛な小六君登場(笑
小六「こないだベラにボコボコにされたんだ」
ボブ「じゃあ報復しようか」

って無関係なベラに何を(笑
まあ、ボコられたギルドではなかったので温かく見守りましたが、
小六君合流

いったい何をしにきたんだろう?

byボブ
コメント
この記事へのコメント
Σ
いや、この人アクのあの人のサブでしょうにw

よく213で放置されてるよ?

でも、何でこんなところに居るんだろうねw
2006/05/31(水) 03:55:54 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
こっちの方が地理判るからじゃね?

どうみてもサブです本当にry
2006/05/31(水) 04:09:37 | URL | まーちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 13:23:56 | | #[ 編集]
えと、初カキコです^^ 茶でくるのは金策ですよwGTがいたいですけど運いいと時給2Mなんてときもありましたからね。まあ普通アクがわらわらとよってきて殴られて死んでおわりってかんじなんですけどね。
2006/05/31(水) 21:17:23 | URL | 夏 #-[ 編集]
ああ、メインがアクミンの方でしたか。
そう言われると似たお名前の方がおられましたね(汗

危うくウチの暴れ馬、小六くんが殴りかかるところでしたが。
(って暴れるだけですぐ死ぬのは内緒:コラ)

罪斬りは理由のないPKはしないはず(?)ですよね?
ね?ギルマス?
2006/06/01(木) 01:39:57 | URL | Bobtague #-[ 編集]
えと、フェルムスレイフとは関係ないベラ民です(;´Д`)昔のもふ族長が1分ほどで大破させてましたよ アクキャラはいますよ~
2006/06/01(木) 19:47:10 | URL | 夏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
