罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
スポンサーサイト
GvGお疲れ様でした
6月3日夜に行われたGvGについて、簡単に・・・
Lv44以下限定GvG戦(4VS4)

一回戦
罪斬り(アク)VS DOMINION(コラ)
勝者:DOMINION

二回戦
DOMINION(コラ)VS ふぇんりる(ベラ)
勝者:DOMINION

三回戦
ふぇんりる(ベラ)VS 罪斬り(アク)
勝者:罪斬り

泣きの四回戦w
罪斬り(アク)VS DOMINION(コラ)
勝者:罪斬り

指名戦
レナージェ(アク)VS 花星(コラ)
勝者:花星

そして最後に、見学者も含めた3種族入り乱れてのバトルロイヤル
最後に生き残ったのは
ニーファルマス、飛電のアク47コンビでしたw

SS撮れてなかったよ・・・
まぁレナくんの方から詳細なレポートがあると思うので期待ww

なにはともあれ・・・
参加者、見学者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。


PS 全ての参加戦で死んだレナ乙w

byガディス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GvGおつでした~^^ 見学させてもらいましたが、楽しかったです^^
2006/06/06(火) 11:26:49 | URL | Lunababy #-[ 編集]
ルナさんどもー

最後のバトルロイヤル、参加ありでした。
また機会があったらやってみたいですね。
2006/06/07(水) 16:27:02 | URL | ガディス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
