罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
スポンサーサイト
ギルドインタビューですが
えー、27日(金)に予定されていたGインタビューが、聖戦が長引いたために延期され、2/4(土)になったわけですが・・・
昨日のGインタビュー「アクレシア商工会」にて、商工会の解散及び主要メンバーの引退等が発表されたようで。
司会のAdolf氏をはじめ、商工会の方はこのイベントでも主要メンバーだったわけですので、どうなるのかね?と思った次第。
延期になったの、ちょっと痛いですね。
と、マジメなこと書いてみたw

byガディス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
や~~っと
たどりつきましたぜ、旦那ぁ。
という感じです、今晩はっす。
“罪切り RF ATER”で検索すると、“まーちゃ”さん(かな?)というベラの人のブログに行くので戸惑いました。
なぜか、レナ君とガウさんのことが話題に出てました。
では、また後ほど。
2006/01/29(日) 18:10:22 | URL | izumo #7VgScPWU[ 編集]
うちにそういう検索があったのはこういう事だったんですね旦那。

どうもまーちゃです。blog開設おめでとうござります。

( ^ω^)リンクしちゃおっと
2006/01/30(月) 09:27:54 | URL | まーちゃ #-[ 編集]
>まーちゃさん

いや、izumo氏の検索は、そちらの記事の後なので、検索の謎は未だ謎のままなのですよw

まぁ適当に作ったblogなんでアレですが・・・
リンクはこちらからもしておきます。
2006/01/30(月) 10:30:42 | URL | ガディス #-[ 編集]
初めまして、よく偵察しているけど、
実はIoGスタッフのVALです。

IoGに関しては現在予定しているギルドは
確実に進めるのでご心配なくー。
AdolfさんもきっちりIoGは〆る、って言ってましたし。
アドさん急用で来れなくても、他のスタッフで
何とでもするのでお任せをー。
2006/01/30(月) 15:44:52 | URL | VAL #-[ 編集]
>VALさん
どもども、いらっしゃいませ。
実は昨日輸送船でAdolfさんに話しかけられましたw
ご心配なくとのことでしたので、こちらもイベント楽しませていただきます。当日はよろしくです。
2006/01/30(月) 16:58:59 | URL | ガディス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
