罪斬りBlog
RFオンライン 旧2鯖 ATERにて活動していた  アクレシア帝国 ギルド 「罪斬り」のブログ 現在はRFオンラインZ TAURUS鯖にて 生き残りがひっそりと活動中w
45歳
ようやく45歳になりましたww
43→45に半年近くかかったりしてますがw

とはいえ、罪斬りメンも45↑が4人になって、もうすぐギルメンだけでDHもクリアできるかもですね。

ついでに構成員リスト更新です。
まぁレベルのとこだけですが^^;

byガディス
おい!おまいら!
おいおまいら!!
構成員リスト更新しる!! ヽ(`Д´)ノ
                         by Bob
前からよく聞かれているので
統制HPってどんな表示?って質問がよくありますのでSS載せておきます
[前からよく聞かれているので]の続きを読む
シールドGM
さて、昨日2つ目のGMとなるシールド熟練がGMになりました。
大体一日の目安としてシールド1上げる・・・
そうすると経験値が2%くらい上がってる、といった感じで
プレイしてきましたが・・・
さて、今日からナニを基準にしようw

byガディス
GvGお疲れ様でした
6月3日夜に行われたGvGについて、簡単に・・・
[GvGお疲れ様でした]の続きを読む
罪斬り VS DOMINION GvG & PvP 修正版vr1.01
上記のタイトル通り、GvGとPvPです。

一部仕様の変更があります、要注意。

変更箇所:
PvP時のACGの使用を非許可→許可に変更。


参加者:

アクレシア帝國・罪斬りメンバー:
 ガディス L44(不在の際はBobtague L45が代理?)
 レナージェ L43
 izumo L43
 小六 L41
        以上4名


神聖同盟コラ・DOMINIONメンバー:
 matheau L43
 妃織 L43
 rosemary L42
 餓桜丸 L41
        以上4名



GvG規定:

Pot使用制限:
  罪斬り :2k pot 50個1セットのみ
 DOMINION:3k pot 50個1セットのみ
 クリスマスイベント配布時の御菓子の使用は全面禁止。

上記以外のpot(キュアポーション・STポーション等)は制限なし。

Buff・スキル・アニムス・アイテム規定:
 強化スキル・強化フォースは戦闘前にチャージ。
 Debuffの使用は戦闘開始後から使用可能。
 AOD・AAPの類は戦闘開始後の使用とする。
 
 アクレシア仕様のCG、コラ仕様のアニムスは開始まで使用禁止。
 コラはアニムスの仕様種類に制限なし。
 アクレシアはNCG(DEF20%up)のみ使用可能。

 クラススキルに関しては使用制限無し。
 ただし、あまりにも威力が異常な場合、その使用を一部制限するものとする。


PvP規定:

 基本的にGvG規定と同様。個人の総力でぶつかって貰いたいと思うので、アクレシアはACGの使用は可能とする。

 ただし、完全な1on1での指名戦となるため、外部からの干渉は一切無し。
 アニムス、強化スキル・フォースの補佐は無効試合とする。
 



開催場所・日時:

 6/3 土曜日
 夜聖戦終了後(おそらく30分~1時間程度を予想)
 クレッグ鉱山 最下層
 
 観覧者の参加は自由。
 




…基本事項はこんな感じ。

後、GvGで総力戦(武器使用制限無し、ACG可)ってのも想定中。
こんなのどうよ? ってことで。

で、Bobtagueが参加することになった場合、
装備は40武器・43防具ってことになるかも(汗
あくまで均衡って理由でよろしくw

なんか、付け加えることがあれば、コメントのところによろしくね。
参加者諸君。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

せっかくなので
こんばんは。なんだかブログ更新意欲が沸いてるボブタギューです。
またアップしてなかったSSがありましたので。
2、3日前の46直前だったかな。
仕事が早く終わったので鼻息も荒くログインヌッ!

痛いよパパン
痛いよパパン・・・。
ってLunaさン、フリーになったんだね。
